WTF使用ピルルクΛ

どうもWTFじゃんけん全敗のたすくです。
肝心の結果は個人2-2、チーム2-2で微妙な感じでした。個人的には色事故とエアメイジが敗因かなと思っています。(もちろんじゃんけんも)
使用デッキはピルルクΛです。レシピはこちら。
f:id:wixoss_tasuku:20160314112605j:image
画像上部にWTF優勝チーム先鋒の方のゲインヴァルが写っていますがそこは無視してください。おおまかな回し方は普通のΛと一緒です。以下カードの説明

龍滅連鎖&ロックユー:今回自分が大将ということで安定感のあるタマが多いのではないかという読みでこのセットを採用しました。このセットのおかげでタマ相手はゲイン天使面+ヘスチアの構えからでもルリパン込みで3点を確実に通すことが出来るので強い
あとユヅキ相手に龍滅ロックユーサメホタルMPPまで決まると絶滅すり抜けてルリパン込みで4点決まります。5点ルートも欲しいのでヴィックス採用するか悩むレベルです
カットインタイミングでは余程のことがない限り使いません。
シャコタン:メイジ用のレベル2でMMRとくっそ悩みましたが掘れる範囲が広く事故回避になりやすいという理由でこちらを採用しました。アリシアで切れるしGRBヒットするMMRの方が強そうだったので多分MMRに戻します。シャコタン4乗ってからがよえーんだ
サメホタル:龍滅バニッシュAMS絡めて6点弱いわけがない。
赤相手にはMPPサメホタル絶対したいのでホタル2も視野です。
メイジ:構えるの慣れたので再投入。3回戦でアリシア張り替えるの忘れてたせいでWTFでは一度も使ってません。慣れたとは何だったのか

こんな感じです。正直超普通のΛでした。もっと面白い構築考えます。質問はTwitter(@wix_mt)までよろしくお願いします。