2016-01-01から1年間の記事一覧

全員殺すリメンバ

皆さんどうも、じゃんけん不調が拭えないタスクです。本日カーパルのウィクパで使用したリメンバを紹介します。ちゃんと回せれば運が良ければ10点ルート取れます。構築はこちら縦向きで申し訳ないです。以下カードの紹介リメンバ・ナイト:相手起動コスト増が…

WTF使用ピルルクΛ

どうもWTFじゃんけん全敗のたすくです。肝心の結果は個人2-2、チーム2-2で微妙な感じでした。個人的には色事故とエアメイジが敗因かなと思っています。(もちろんじゃんけんも)使用デッキはピルルクΛです。レシピはこちら。画像上部にWTF優勝チーム先鋒の方の…

黒点タマ

皆さんこんばんは、たすくです今日はタイトルの通り黒点タマのレシピを紹介したいと思います。環境上位にいる応報緑子やタマユなどに有利がつき、構築を煮詰めると環境デッキと渡り合えると考えています。写真はありませんがご了承ください。一部略称あり。…

ピルルクΛ

皆さんこんばんは。今日を通して使用していたピルルクΛを勝手に語ります、適当に聞いてもしよければ参考にでもしてください。レシピはこちらスリーアウト片方だけ頭でかくて笑われました。それでは解説の方へルリグデッキルリグ0,1バニラ 言うことなし2パン…

ブログ始めました

どうもGRB芸人のたすくです。なんとなーくブログを始めます。参考程度になればいいなーと思います、皆さんよろしくお願いします。