全員殺すリメンバ


皆さんどうも、じゃんけん不調が拭えないタスクです。
本日カーパルのウィクパで使用したリメンバを紹介します。ちゃんと回せれば運が良ければ10点ルート取れます。構築はこちら
f:id:wixoss_tasuku:20160315222901j:image
縦向きで申し訳ないです。以下カードの紹介
リメンバ・ナイト:相手起動コスト増がユキや曲折ユヅキなどに刺さるのでこちらを選択。cip凍結も良き
スルー:タマのゲイン天使面を突破するために採用。リメンバcipACGACGまで決まるなら4ドロー、ACG見えてなかったらその分凍結に使います。まぁ基本フリーズで事足ります
ペナチャ:超軽量1面防御。赤に刺さります
ウルバン宝剣:このデッキの殺意担当。ウルバン(ダブクラ)サメホタルで運が良ければルリパン込みで10点通ります。赤相手には横にMPP立てて6点バニッシュ耐性×1が強そう
贈呈:エナに落ちたウルバンサメ回収用
ACG:バースト強いし常時強い。起動ノーコス凍結強い=強い。

こんなもんです。雑ですみません。ちなみに今日1-3でほぼ全員に殺されてます笑
いつもピルルク使ってるんで愛情パワーが足りず事故り過ぎました笑
ガバガバ構築なのでもっと構築検討の余地ありそうすね
ご質問等あればTwitter(@wix_mt)まで。